空とはんことすきなもの

2008.2月からvanilla*として活動開始 消しゴムはんこ作ってます。空を眺めるのも好きです。

Rubiaさん

先月で委託を終了させていただきはんこを引き取りに行ってきました。神戸の御影にあるRubiaさんhttp://s.ameblo.jp/rubia2011/その時にお買い物conoka*さんのブリザーブドフラワーのリース私には珍しい色です。可愛い鳥さんが着いています。そしてRubiaさんからアロマのロウソクをプレゼントしていただきました。娘はバタークリームの香りがお気に入りです。Rubiaさん、お世話になりました。また元気になってたくさん作れるように...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.21.
ichiran16.png ⇒ Rubiaさん ▼ Rubiaさん

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.18.
ichiran16.png ⇒ かっこいい ▼ かっこいい

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.18.
ichiran16.png ⇒ 始まります ▼ 始まります

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.16.
ichiran16.png ⇒ カタツムリ ▼ カタツムリ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.15.
ichiran16.png ⇒ コーギー ▼ コーギー

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.14.
ichiran16.png ⇒ クジラと吹き出し ▼ クジラと吹き出し

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.13.
ichiran16.png ⇒ 紫陽花 ▼ 紫陽花

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.12.
ichiran16.png ⇒ グリーンロハス ▼ グリーンロハス

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.11.
ichiran16.png ⇒ プラ板 ▼ プラ板

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Rubiaさん

Rubiaさん

先月で委託を終了させていただき
はんこを引き取りに行ってきました。

神戸の御影にあるRubiaさん
http://s.ameblo.jp/rubia2011/

その時にお買い物

conoka*さんのブリザーブドフラワーのリース



私には珍しい色です。
可愛い鳥さんが着いています。



そしてRubiaさんからアロマのロウソクをプレゼントしていただきました。



娘はバタークリームの香りがお気に入りです。

Rubiaさん、お世話になりました。
また元気になってたくさん作れるようになったらお願いに伺うかも…f^_^;
ちょっとワガママですね。

もうひとつお買い物しましたが
それはまた明日o(^_-)O

k-co
Guide
 
 

グリーンロハス終了

グリーンロハス終了

久しぶりのイベント、無事終了しました。
暑すぎるくらいのいいお天気に少しダウン気味ですが、楽しい時間を過ごせました。
やはりお客様とお話すると元気がもらえます。

Les amiesブースをのぞいて下さったお客様ありがとうございました。
はんこが可愛いと言って下さったお客様、励みになりました。
そしてガクロハスタッフの皆様、
ありがとうございました。





空が綺麗です。









たくさんの作品がお嫁入りしました。









ありがとうございました。

k-co



Guide
 
 

かっこいい

かっこいい



Guide
 
 

始まります

始まります

グリーンロハス

服部緑地公園にて









汗ばむくらいのいいお天気です。

k-co
Guide
 
 

カタツムリ

カタツムリ

虫が大の苦手な私です。
それなのに二日続けてベランダに毛虫、
玄関ポーチにナメクジ…
死ぬかと思いました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

5年ほど前に作ったカタツムリと傘のはんこをちょっとだけ改良しました。


カタツムリももちろん触れませぬ
(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

k-co
Guide
 
 

コーギー

コーギー

娘が3歳から飼いたがっていた
コーギー
もう15年近く経ちました。
そろそろ諦めたかな?



k-co
Guide
 
 

クジラと吹き出し

クジラと吹き出し

前から作りたかった🐳のはんこ



吹き出しはんこと。

k-co
Guide
 
 

紫陽花

紫陽花

一年ぶりのイベントなので
時間たっぷりだったはずなのに
またまた今頃焦っています:;(∩´﹏`∩);:



まだ梅雨入りしていないけど
紫陽花のはんこ
シンプルにしてみました。

k-co

Guide
 
 

グリーンロハス

グリーンロハス

一年ぶりにイベントに参加します。

グリーンロハス ( 去年の様子→  )

日程:2014.5.18( 日 ) 雨天決行、荒天の場合中止する可能性あり
時間:10:00 ~ 16:00
場所:服部緑地公園 西中央広場
入場料:無料




クリック →  ★ 

ロハスフェスタよりずっと小さなイベントだけど
人混みと暑さに弱い私にはぴったり。



晴れるといいな~ 楽しみ♪


作品は明日にでも アップします。



k-co
Guide
 
 

プラ板

プラ板

娘が最近ハマっているプラ板で
スヌーピー好きの私に作ってくれました。かわいい(*^^*)

プラ板に画を描いて、裏側にヤスリがけ
その上からパステルカラーを削ったもので色付け
オーブンであたためたら
また後ろからネイルでコーティング
結構面倒な作業です。



お友達にとムーミンやミー
アナとエルサ、ラプレンツェル、アリエル
テニスラケットや名前


写真に撮ってないものもたっくさん。

すごい集中力(°_°)

こちらは14年前に作ったプラ板


k-co
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

k-co

Author:k-co
委託先
Sugarさん
La tourさん
Rubiaさん

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
