スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好きな家具屋さん  ←大好きな家具屋さん 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

突然ですが、この度ブログをやめることになりました。

以前から体調面などで、何度となく考えていたことですが、
少し前から私のデザインとほぼ同じ作品を作られてる作家様を見つけてしまい
様子を見ておりました。
もともと、絵を描くのが苦手で頭で思い描くものにならず
何回も下書きを書き直しやっと生み出した作品たち。
私にとっては、本当にかわいいかわいい子供たちです。

その作家さん
私よりずっとイラストも上手だし、
幅広くイベントにも参加なさってる方で
反対に私が真似したと思われる可能性の方が高いんです。
まさかと思いながら何ヶ月か見ていましたが、
本当に似たものというかそのままの作品が何個もあり
ブログに作品を載せるのを減らしたりしていましたが、
やはり作品メインに作ったブログ
このままの状態を続けるのも見てくださる方に申し訳ないので
やめることにします。

委託先もありますし
作品作りまでやめてしまうのは寂しいので、少しずつ作っていくつもりです。
Facebookなどでアップしようかな。。。

こんなこと言いながらまた気持ちが変わったら
このブログか他のブログを作るかもわかりませんが、今はひとまず休憩です。

Les amies日記から始まり
空とはんことすきなものを見てくださり
ありがとうございました。
たくさんの方に感謝です。

いつかまた( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



k-co




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好きな家具屋さん  ←大好きな家具屋さん 【2014年07月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

NoTitle

そうなん?
また話しきかせて!
夏休み家に遊びに来てね。
ご苦労様☺️

その人の人格を疑うわ

ひどいね。
その人は人のデザインを真似て作って満足した気持ちになれるのかな?

nassi_

ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)
是非遊びに行かせてね
やめちゃうのはすごく寂しいけど
色々考えながらするのもしんどいからね
これからはランチの写真も撮らずに済むわ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

attoさん

こういうことはよく聞くのよ
でもみんなみたいにそれに負けないデザイン力や
気持ちがなくてね。。。
真似なんかしなくてもいくらでも作品作れそうな人なので
本当に残念( ᵕ̥﹏̑ᵕ̥̥ )
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
