スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きな家具屋さん

大好きな家具屋さん

ずーっと欲しかったものがやーっと届きました。



ソファに座って食事ができるテーブル
ソファと同じunicoさんで選びました。



もともと持っているダイニングテーブルを出すとリビングが狭くなってしまうので、納戸にしまいこみ
食事やはんこの制作は低いテーブルで座布団敷いてましたが、
これがなかなかの膝にくる(๑•́_•̀๑)
おばちゃんにはキツイ

随分長いこと探してやっと見つけて購入

ソファは結婚20周年のお祝いに買ってもらい
テーブルは何故か息子の成人のお祝いに
主人が私にもお小遣いをくれたので
それで買いました。(*´∨`*)ノ" やったね

テーブルにコップのシミがつかないように、ランチョンマットも購入
こちらはナチュキチさんで一枚108円也



ついでに可愛いボウル?


それから可愛い計量カップ(左)
これ普通のと違って大さじとか計れるの



かっわいーと同僚とお揃いでお買い上げ
ナチュキチさん最高ですね

先週末神戸に仕事で行き
少しだけ時間があったのでナチュキチさんに寄ったのです。(﹡ˆᴗˆ﹡)
とんぼ返りだったので他は見れなくて残念…

久しぶりにリビングも思いっきり片付けて、気分も最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーい

あとは美味しいご飯を…
誰か作ってぇ~😋

k-co
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

めっちゃいいやん!素敵💕✨

NoTitle

すてきすてき!好み♪
また呼んでください♪

nassi

ありがと〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
やっと買えたよ〜
また見に来てね〜
リビングだけはキレイになったから
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`

nicoさん

ありがとー| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
やっぱりnicoさんも好きでしょ( • ̀ω ⁃᷄)✧
いつでも来てね〜
ゆっくりおしゃべりしよーね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
