スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
岡崎選手  ←岡崎選手 【--年--月】の更新記事一覧 →キーホルダー  キーホルダー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プレゼント鳥

プレゼント鳥



プレゼントと鳥のはんこ、そのままです
'`,、(^∀^) '`,、

昨日は朝から娘が発熱
お昼頃には40℃まで上がり仕事中の私にSOSLineが届きました (*ノω<*) アチャー
学校でインフルエンザが少し前に流行ってたそうで
帰ってから病院へGO
朝からの発熱なのでインフルエンザ反応は出ず、
今日まで様子を見る事に…
かなり辛そうでした。
今朝になってもまだ高くインフルエンザかなぁと思っていると
10時ごろからみるみる下がりました。
あぁよかったぁ(*˘︶˘*).。.:*
本人も文化祭前なので大喜び( ˆᴗˆ )
今日は私が看病疲れでめまいが頻発しております。

k-co
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
岡崎選手  ←岡崎選手 【2014年05月】の更新記事一覧 →キーホルダー  キーホルダー
 

~ Comment ~

NoTitle

めまい気をつけて~
熱下がってよかったね!

nassi

ありがとー
娘が熱下がったら
私が疲れからかダウンしてたわ
夕べから娘が声がでなくなって
今日は朝から耳鼻科へ
忙しいわ( ˘•ω•˘ ).。o
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
