スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お知らせ

お知らせ

一年間お世話になった委託先「Rubia」さん


来月で卒業させていただくことになりました。
この一年、体の調子が悪くはんこが思うように彫れなかったり、彫れても持ち手が作れなくて中途半端で終わってることが多く、イベントもほとんど参加していませんでした。
こんなままではお客様にも失礼だし
もちろんお世話になっている委託先にも失礼だと引退を考えています。
体調が戻ってまたやる気が出たら気持ちも変わるかと思いやすが、ひとまず今家にある消しゴムを使い切ったら…。と考えています。
今年は少しイベントにも参加して最後に楽しもうかなと思ったり、でも出来るかは不安でいっぱいですが。

なのでワガママを言い卒業させていただくことになりました。


発表してなかったのに先月あたりからはんこをお買い上げしてくださる方が増えたそうで、有難い限りです。感謝しております。

あと一ヶ月と少し、宜しくお願いします。

k-co
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨日はお久し振りのお姉さまとのご来店有難うございました。
お姉さまはやはりココさんの商品お好きですね~♪
ココさんも喜んでおられましたよ!
しかも写メさせて頂いた初代のぼぉる巾着のあのリバティは今は手に入らない
レアものなんだそうです!(^^)!

一か月延長して頂けるだけでも嬉しいです♪
空っぽになるくらいにして終了出来たら。。。
と思っています。
頑張ります!!

Rubiaさま

昨日はありがとうございました。
あまりゆっくり出来なくて残念でしたが
楽しいひとときでした。

姉の趣味は変わりませんね〜
私はおしゃべりしてて結局何もGETならずで
残念でした(((o(*゚▽゚*)o)))
次はゆっくり行かせていただきますね

あと一ヶ月と少し、はんこ達を宜しくお願いします。
気に入ってくださる方が居たら嬉しいな

No title

こんにちは、ありままです。

昨日Rubiaさんに納品に行ってきました、vanillaさんのはんこもう買えないって思って何個か購入させていただきました。

リアルカメラとミシンのはんこ買いました、とっても素敵です!ありままはリアルシリーズ大好きです!

お体の具合があまりすぐれないとのこと、大丈夫ですか?

実話ありままも大病をして去年からすっと休みみたいな活動になってます。

vanillaさんもちょっとでいいから止めないで続けてほしいです、vanillaさんはんこ

のファンなので❤

でもとりあえずご苦労様お疲れ様でした、ゆっくり自由に過ごしてくださいね、

ありがとうございました。

ありままさま

こんばんは~。コメントありがとうございます。
はんこも買ってくださったのですね(*´∪`*) 嬉しいです。
ありままさんには オーダーもいただいたし 作品にも使ってくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そうなんです。
体調がと言っても 大病なさったありままさんからしたら 私のはわがまま病なんですけど。
若い頃からの腰痛がひどく背中や首にまできてることや
仕事や家庭内でのストレスなど(家族とは仲良くしてるんですけど・・・)
精神的にしんどくなった感じで 新作が全然作れないんです。
なんとか作っても納得のいくものもなくて
定番ばかり作っててもお客様にも失礼だし、卒業させていただくことにしました。
今年は少しイベントに参加して お客様にありがとうの気持ちを伝えられたらと思っています。
また気持ちが変わって Rubiaさんにもわがまま言ってお世話になるかもですが(。→ˇ艸←)

ありままさんのブログを拝見してて 体調でも崩されてるのかなとは思っていました。
無理のないように また作品見させてもらえるのを楽しみにしています。
お体お大事になさってくださいね。

本当にありがとうございました。

k-co
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。