空とはんことすきなもの

2008.2月からvanilla*として活動開始 消しゴムはんこ作ってます。空を眺めるのも好きです。
k-co

プロフィール

委託先
Sugarさん
La tourさん
Rubiaさん
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.06.16.
ichiran16.png ⇒ 天日干しの図 ▼ 天日干しの図

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.06.07.
ichiran16.png ⇒ イロドリ終了 ▼ イロドリ終了

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.31.
ichiran16.png ⇒ キーホルダー ▼ キーホルダー

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.25.
ichiran16.png ⇒ プレゼント鳥 ▼ プレゼント鳥

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.23.
ichiran16.png ⇒ 岡崎選手 ▼ 岡崎選手

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.05.22.
ichiran16.png ⇒ *macaronさん ▼ *macaronさん

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとうございました。

ありがとうございました。

突然ですが、この度ブログをやめることになりました。

以前から体調面などで、何度となく考えていたことですが、
少し前から私のデザインとほぼ同じ作品を作られてる作家様を見つけてしまい
様子を見ておりました。
もともと、絵を描くのが苦手で頭で思い描くものにならず
何回も下書きを書き直しやっと生み出した作品たち。
私にとっては、本当にかわいいかわいい子供たちです。

その作家さん
私よりずっとイラストも上手だし、
幅広くイベントにも参加なさってる方で
反対に私が真似したと思われる可能性の方が高いんです。
まさかと思いながら何ヶ月か見ていましたが、
本当に似たものというかそのままの作品が何個もあり
ブログに作品を載せるのを減らしたりしていましたが、
やはり作品メインに作ったブログ
このままの状態を続けるのも見てくださる方に申し訳ないので
やめることにします。

委託先もありますし
作品作りまでやめてしまうのは寂しいので、少しずつ作っていくつもりです。
Facebookなどでアップしようかな。。。

こんなこと言いながらまた気持ちが変わったら
このブログか他のブログを作るかもわかりませんが、今はひとまず休憩です。

Les amies日記から始まり
空とはんことすきなものを見てくださり
ありがとうございました。
たくさんの方に感謝です。

いつかまた( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐



k-co




Guide
 
 

大好きな家具屋さん

大好きな家具屋さん

ずーっと欲しかったものがやーっと届きました。



ソファに座って食事ができるテーブル
ソファと同じunicoさんで選びました。



もともと持っているダイニングテーブルを出すとリビングが狭くなってしまうので、納戸にしまいこみ
食事やはんこの制作は低いテーブルで座布団敷いてましたが、
これがなかなかの膝にくる(๑•́_•̀๑)
おばちゃんにはキツイ

随分長いこと探してやっと見つけて購入

ソファは結婚20周年のお祝いに買ってもらい
テーブルは何故か息子の成人のお祝いに
主人が私にもお小遣いをくれたので
それで買いました。(*´∨`*)ノ" やったね

テーブルにコップのシミがつかないように、ランチョンマットも購入
こちらはナチュキチさんで一枚108円也



ついでに可愛いボウル?


それから可愛い計量カップ(左)
これ普通のと違って大さじとか計れるの



かっわいーと同僚とお揃いでお買い上げ
ナチュキチさん最高ですね

先週末神戸に仕事で行き
少しだけ時間があったのでナチュキチさんに寄ったのです。(﹡ˆᴗˆ﹡)
とんぼ返りだったので他は見れなくて残念…

久しぶりにリビングも思いっきり片付けて、気分も最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°わーい

あとは美味しいご飯を…
誰か作ってぇ~😋

k-co
Guide
 
 

カントリーフェスタ三木

カントリーフェスタ三木

多分半年ぶりの納品です。
池田の駅前にある雑貨屋sugarさん

久しぶりのお詫びに150個準備しました。



こうやって番号順に並べて納品書と合ってるか確認します。
数が多いので納品準備はかなりの時間がかかります。
なので、ついつい先延ばしになってしまいました( •̥́ ˍ •̀ू )

sugarさん、そしてLes amiesの布チームが明日イベントに出店します。
sugarさんブース24
Les amiesブースOです。





納品もLes amiesのメンバーに頼む厚かましい私…。
よろしくお願いします。

たくさんのお客様が足を運んでくださいますように。

k-co
Guide
 
 

天日干しの図

天日干しの図

最近ハンコを作っていません。
何故か今月は予定が多くて
気持ちが落ち着かず、
何も手につかずという感じの毎日です。

なので、こんな写真でも。



印面を彫り、持ち手と消しゴムの間にフェルトを貼ります。
それから持ち手にボンドでくっつけます。
ボンドのサンドウィッチなので
乾かさないでラッピングしたら、カビがきちゃうので
天日干しは、しっかりとします。

スズメちゃんが来て、ノリを食べちゃわないか心配ですけどね~
(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

k-co
Guide
 
 

イロドリ終了

イロドリ終了

今日は朝から雨が降ったり止んだり
梅雨らしいお天気でした。

テントの中でこじんまりと…
いつものようにブースいっぱい使って
広々とディスプレイが出来なかったので
ブースの写真はありません。

おトイレに、行ったあと小道からパチリ



雨の中、お越しくださったお客様
ありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。お世話になりました。

また

k-co

Guide
 
 

ひろたのいち イロドリ

ひろたのいち イロドリ

イベントに参加させていただきます。
イロドリ(廣田神社参道にて、日常をイロどる、楽しい「いち」
Les amiesブースです。

2014 イロドリ

2014年6月7日(土) 10時~15時
(小雨決行 荒天の場合は6月14日に順延)
会場 廣田神社参道 兵庫県西宮市大社町7-7

ゆったりとした時間が流れるイベント
運が良ければ花嫁さんも見られたりします。
すごく幸せな気持ちになります。
ぜひ遊びに来てくださいね。

お天気が心配ですが…

一昨年の10月の時のブログ ↓
http://mikehan.blog.fc2.com/blog-entry-51.html#end

k-co
Guide
 
 

キーホルダー

キーホルダー

車のキーホルダーが随分くたびれてきたので、たくさんあるチャームを使って
新しく作ってみました。
作ったと言えるものではないですね。



息子君も運転するのでシンプルに

k-co
Guide
 
 

プレゼント鳥

プレゼント鳥



プレゼントと鳥のはんこ、そのままです
'`,、(^∀^) '`,、

昨日は朝から娘が発熱
お昼頃には40℃まで上がり仕事中の私にSOSLineが届きました (*ノω<*) アチャー
学校でインフルエンザが少し前に流行ってたそうで
帰ってから病院へGO
朝からの発熱なのでインフルエンザ反応は出ず、
今日まで様子を見る事に…
かなり辛そうでした。
今朝になってもまだ高くインフルエンザかなぁと思っていると
10時ごろからみるみる下がりました。
あぁよかったぁ(*˘︶˘*).。.:*
本人も文化祭前なので大喜び( ˆᴗˆ )
今日は私が看病疲れでめまいが頻発しております。

k-co
Guide
 
 

岡崎選手

岡崎選手

先日車で走っていたら空が綺麗
思わずパチリ




後で見ると雲が意外に多かった(´⊙ω⊙`)

市役所にこんなものが



宝塚出身の岡崎慎司選手、
ワールドカップ出場を祝って(﹡ˆᴗˆ﹡)

かっこいいですね応援しています。

k-co
Guide
 
 

*macaronさん

*macaronさん

先日Rubiaさんでのお買い物②

*macaronさんのピアス (p^ω^q)♪



*macaronさんは憧れの作家さん
美人でオシャレでセンスが良くて
*macaronさんの作品も大好きです。

次はブレスレットがほしいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

*macaronさんのブログ
→ リンクからとんでくださいね。


k-co
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

k-co

Author:k-co
委託先
Sugarさん
La tourさん
Rubiaさん

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR
